[号外]ダウンタウン

4月3日伝説の一日にて。

初めてオンライン配信のチケットを購入。初めてがダウンタウンさんの配信でよかった。ガキの使いフリートークごっつええ感じをリアルタイムで視聴できてない世代なのは悔しいですが、NGKでの漫才を視聴できたことに感動しております。心の底から幸せで一生見てたいと感じた30分間。余韻という言葉では表せないくらいのものを今でも感じています。

ダウンタウン2人がセンターマイク挟んでトークしてる姿ほどかっこいいものはこの世にないと思っております。才能の塊であり天才。まさしく生きる伝説です。松本さんのカリスマ性は勿論日々感じております。浜田さんが居てこそのダウンタウンと感じさせる浜田さん最高です。最近は個人でのテレビ出演番組が多く面白いですが、ダウンタウン2人揃った時の凄さを感じました。30分間アドリブ即興のトークであそこまで息の合った漫才をいとも簡単に創り上げるダウンタウンは人間を域を超えています。

ダウンタウンのフリートークが大好きです。笑いと感動をありがとうございました。20歳成人男性の励みになりました。