meal 2

今回は食事回数を最低限にしている訳を書かせていただく。1日3食、朝ご飯はしっかり食べるなど一般的な健康概念があるのは皆さんご存知であろう。勿論大事なことではあるが、必要でなければ食べる必要はないと思う。つまり何も食べないこと、体に何一つ無駄なものを蓄えない方が健康に決まっているという考えである。栄養は蓄えれないかもしれないが、体に良くないものも蓄えられない。人間など多少食べなくても生きていける。昔の人を見習え。1日3食は食べ過ぎである。アスリートや運動をしている人は別であるが。あくまでもこの方法は特にオススメもしないし、自分自身の意見であるが意外と正しいことを言っていると自分の中では思っていたりする。そんなワタクシ一日、1食など頻繁にあることだ。プロテインだけや、ビールだけの日もある。多少コンビニで何か食べてるにしろ、意外と耐えられるものだ。ま食事をする時間がないほど多忙な日々を送っているとも言えるが、みんなも腹が減ったらジムへ行け。空腹なんて忘れるほど充実した1日を送れ。以上で私の食事スタイルの紹介を終わります。参考にしてみたい人是非お試しあれ。