confidence

今回は「自信」をテーマに書かせてもらいます。
よく「自分好きやね」「自分に自信あるね」と言われる。自分的には素晴らしいことだと感じている。つまり自分に自信がある。実際本音を言うと自信があるように演じている。自信を持つことで自ずと自分自身を見つめる機会も増えるし、自信を持つからには似合った行動しなければならない。言い換えると自分にプレッシャーを与えているような気にもする。自信を持つことは簡単ではなく、たくさんの準備や日々の努力から生まれるものだと思う。そのことにより誰でも自信がついていくものだ。本田圭佑の大口発言も嫌いじゃないし、理解できる。自信を持つことで、想像以上の結果が出たり、パワーが出ることがある。結論自信を持つことって素晴らしいことだ。
19歳ながらヤバい発言を連発していくぞコノヤロ。